<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【むぎ君だより】ケンシンに行ってきたヨー



皆様、ご無沙汰しております。


むぎ君、元気印です!


先日、むぎ君は術後の経過を先生に診てもらうために、1ヶ月検診に行ってきたそうです。


c0332184_10263692.jpg

↑↑↑
遠くの病院までの車中風景。
ママさん、気合いを満タンに一生懸命運転する中、
むぎ君は、助手席にてスヤスヤお昼寝中❤︎
とっても良い仔にしていたそうです。




それで ……

気になる結果はぁ ……




はなまるハンコ をボーンといただいたそうな。

心配された腫れも引いているし、
レントゲン写真も、とてもキレイな状態でgood!
よかった、よかった!



さすがは、ガッテン承知の助のむぎ君!

(≧∇≦)やったね〜。



(´・Д・)」 ただしぃ〜



筋肉が無いから筋肉増強トレーニング(俗にいう日々の散歩)

腕の可動域を広げるストレッチ(俗にいうママちゃんのラブラブマッサージ)


を継続せよ!との、厳しい?ミッションが課されました。


むぎ君、ガンバレぇ〜???


お家の中ではあまり右前足を使わないそうだけれど、
お散歩時にはしっかりと4本足で歩いているそうです。
だいぶ慣れてきたのだね〜。

問題の階段は登りは自分でトコトコと登って行ってしまうそうです。
(すご〜い!)
下りは難しくて、ママさん抱っこで降ろしてもらってます。
(だよねー)




c0332184_09222032.jpg

↑↑↑
ビョーンと伸びたへそ天は、ママさんの朝5時の起床を合図に行われる儀式?だそう。
生活のリズムがだいぶわかってきて、良い子に支度が終わるのを待ってるらしい。

「これから朝の散歩ダネ〜、体をすとれっちしなくっちゃね〜」

ってな、感じ?



ご飯は手作り健康メニューだし(これが、かなり美味しそうに食べてくれるらしい、って言うかソレは美味しいよね〜)、朝晩のお散歩は欠かさないし、
お家にいる時は、好きなところにコローン、コローンとしているし……
いい生活してるね〜。
ワンコは2食、昼寝、散歩付きが最高だよねー。



少しづつ、少しづつ、

むぎ君とママとのお約束が出来てきて、

生活のリズムが整っていく…。

仲良し具合が深まってきたみたい。

手術も終わって、やっと日常を取り戻せましたね。

今まで大変だったけど、これからは、ゆっくり、のんびりとした日々を過ごして下さい。



以上、
むぎ君の幸せオーラ全開報告でした ( ´ ▽ ` )ノ










[PR]
by pipipista | 2015-07-30 18:56 | むぎ君 | Comments(6)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧