人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンリーの生活 (°▽°) ◆お散歩編◆



はーい、みなさん見てくださーーい。ヘンリー君の楽しそうなお散歩ですぅ!





うふふ、これね早送りじゃあないんです。標準のスピードです。

ワンコ2頭の散歩を、動画を撮影しながらだとこうなります。
初めての公園ということもあるのですが、
私のワンズへの監視が甘くなるのを見てとって、ちょっと調子に乗った散歩になってますね。

お目目はキョロキョロ、お耳はクルクル、アンヨは早歩きの奴らに、
おばちゃん、ついて行きました。がんばりましたよー。

普段のヘンリーのお散歩はもう少し落ち着いてます。(笑)
でも、やっぱり若い仔らしく好奇心いっぱいで、
でも音にも敏感で、初めて見たものにドキドキとしながらも立ち向かって行くのです。
今、吸収の時期なのね。





ところで、ヘンリー、頭デカくね?

ヘンリーの生活 (°▽°) ◆お散歩編◆_c0332184_23261692.jpg

デカくないよー。体が小さいんだよね。

(ちなみにこの時ヘンリーはテレビを真剣に見ています)





by pipipista | 2018-01-05 23:38 | ヘンリー

保護犬日記


by トマト