人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブフフーーー、ぼく、ヘンリーだよ!




ブフフーーー、ぼく、ヘンリーだよ!_c0332184_21072087.jpg
えー! カメラ近すぎ? ぼくの顔大きく見えちゃう?


ブフフーーー

みなさん、こんにちは〜〜
ぼく、わんぱく王子こと、ヘンリーだよ。
隊長さんのところからおひっこししてきました。

これからはここ町田にやどかりすることにしました。
みなさんよろしくね!

今日は、新しくボクの妹分になったノエルちゃんに自己アピールしてるボクを見てミソ!



これは2頭が出会って2日目の画像です。なんかかわいいわー。
今ではヘンリーのラブラブ💓ビームも治まり、ノエルも兄ちゃんみたいに頼り始めております。


我が家の先住犬のあおい姉ちゃん、かわいい弟妹を可愛がってあげてね。

ブフフーーー、ぼく、ヘンリーだよ!_c0332184_11370981.jpg
えーーーーー!あおちゃんが一番かわいいのに!ヤダァ



ブフフーーー、ぼく、ヘンリーだよ!_c0332184_11402852.jpg
あおいねえちゃま、よろちくお願いちます。



まずは、今年ギリギリセーフのレスキューで救われた、ヘンリーとメーガンそれからノエル。
来年は君たちに素敵な出会いがありますように。



by pipipista | 2017-12-31 11:57 | ヘンリーとノエル

保護犬日記


by トマト