人気ブログランキング |

チャッポ、本当のお家を見つけました!





♪ 雨 雨 降れ 降れ 母さんが 蛇の目で お迎え 嬉しいな


ちっぷ ちっぷ チャッポ チャッポ らん らん らーん ♪



c0332184_10350880.jpg



チャッポ君、楽しそうね〜。
何か良いことあったの?


あった、あったー、あったんだよねー♪
ぼくのホントのおウチが見つかったんだよ!
パパやママ、お兄ちゃんや、あばあちゃんまで、いっぱいに家族が増えちゃった。
みんな、ぼくのことかわいいって言ってたよ。
ちょっと照れちゃったけどウレシかったなぁ〜。
だからね、もうどっかに連れて行かれないようにみんなの後をくっついてまわったんだ。
あ、それからね、ニャンコ先輩もいたの。
でもね、ニャンコ先輩ね、ぼくにシャーって怒ってたの。
ぼくビックリしちゃってワンワンって言っちゃった。
そしたら、パパがね「ニャンコ先輩とは、ゆっくり仲良くなろうね〜」って言ってくれたの。
ぼく、早く仲良しになりたいなぁ〜。


そうかぁ、チャッポ〜、ワンワンって言っちゃったんだ。
ニャンコ先輩もっとビックリしてシャーシャーって怒るよ。
チャッポはニャンコ先輩と仲良しになりたいでしょ?
そしたらまずは、ワンワンって言わないで、ジーっと大人しくしてる方がニャンコ先輩仲良くしてくれるよ。


エー、ジーっとしてるの?
なんだかモゾモゾしちゃうなー。でも、仲良くして欲しいからぼくガンバルよー。


うふふ、がんばれ、チャッポ!




と、言う訳で、チャッポ君は本当のお家に無事辿り着きました。
本当のお家はそれはそれはチャッポにとって居心地の良い環境です。

以前にも、同じ保護犬の黒ラブの男の子を飼ってらしたので、多少のいたずらもヘッチャラ。
想定内みたいです。(⌒-⌒; )
そう言えば、先代の仔も若い時はこんな事もあったなぁ…位でドーンと受け止めてくださってます。
大型犬に対する知識と経験はバッチリなのでとっても安心なのだぁ〜。


そして何より、「愛をください〜♪」のチャッポに、たっぷりと愛を注いでくださっています。
空っぽだったチャッポの愛のグラスが満タンになって、溢れ出す日も間近でしょう。

チャッポの本当のご家族は何よりチャッポの気持ちを一番に考えてくれました。
チャッポの名前はそのままで、そして人間の都合であちこち変わるのはもう十分、
ずーっと我が家の一員として最後まで見守っていきたいと言って下さいました。

とても嬉しい言葉です。本当にありがたいです。
これからのチャッポを何卒よろしくお願いしますね。



チャッポが子豚組にやって来て1ヶ月。
あっという間の時間だったけど楽しかったよ。
しっかりと我が家の仔になる前に旅立ってしまったチャッポ。
カアチャンはチャッポが居なくなった後、気の抜けたコーラみたいな日々を送ってます。

でも、自分を一番愛してくれる素敵な家族にパパッと辿り着いたチャッポに
1000点あげま〜す♪



お見事だね、チャッポ! (^ー^)ノ



いやぁ〜、それほどでも、アルヨ…。

テへヘッ❤︎


c0332184_11395041.jpg



茶色の尻尾のチャッポ君♪

たくさん、たくさん可愛がってもらうのだぞー!

しあわせになってね〜


c0332184_12265418.jpg
ウン! みんなアリガトねー。ぼくはシアワセに向かって一直線なのだー!






by pipipista | 2015-09-24 22:14 | チャッポ