【むぎ君だより】 術後のむぎ君



只今

むぎ君の底力に、

応援してくださった皆さまの祈りが加わって、

モリモリと元気になってまぁ〜す!





むぎママさんがむぎ君に会って来ました。

これは、病院でのむぎ君の写真です。

c0332184_18534426.jpg

ちょこんとお座りをしてますね。
良かったです。痛みで寝たきりの起き上がれない状態だと思ってました。


エリザベスカラーをして、右前脚には赤い包帯が巻いてあります。
うん、うん、赤い色は元気の出る色。確か赤パン健康法ってあったな。
先生、包帯を赤い色にしてくださって、ありがとうございます。


腕が真っ直ぐになってる。
以前は、「くの字」の形をしていたのに真っ直ぐ下に降りてます。
今はまだ足を床に付けないけれど、時間が経てば大丈夫。
これでシッカリ踏ん張れるよ!


それから、むぎママさんからむぎ君の様子を聞かせてもらいました。

病院に面会に行ったら、むぎ君はニコニコ笑って、尻尾をフリフリですって。
良かったぁ、体が辛い状態なら、コレは出来ないでしょう!

先生のお話では、むぎ君はとっても元気で、ご飯もしっかりと食べているそうです。
入院優等生ですね。
事実、むぎママさんが持っていった差し入れのジャーキーをモリモリと食べて元気な様子だったらしい。

うーん、さすが、むぎ君の底力!わんぱくでたくましいのだ。


むぎママさん、遠い病院まで何度も電車を乗り継いで、お疲れ様でした。
でも、直接会って様子を確かめるのが、一番わかりますよね。
それに、むぎ君と面会した後のむぎママさんがすっかり明るく、元気になられているのがわかりました。とにかく良かったです。

皆さん、たくさんの応援ありがとうございました。
皆さんの祈り、バッチリむぎ君に届いてました。











[PR]
Commented by ハルママ at 2015-05-27 10:20 x
元気そうで、本当に良かったです。

2度目の手術はこれからですか?

むぎ君、もう少しだからね。
がんばれー
Commented by pipipista at 2015-05-27 11:31
> ハルママさん
私も、むぎママさんにお話を聞いて安心しました。
食欲もりもりだなんて、うれしいです。
2度目の手術は腫れがひくまで待ってという事で、およそ2〜3週間先になりそうです。
むぎ君は、ほえーっとしていますが、芯の強い子なのでがんばってくれると信じています。
by pipipista | 2015-05-27 01:09 | むぎ君 | Comments(2)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧