【むぎ君だより】 南国の王様





そうそう、むぎ君、すっかり馴染んでいて、とっても元気にしているそうです。
相変わらずのマイペースらしいですが (⌒-⌒; )

ベランダ好きも相変わらずで、むぎママさんのお家でも半外気分を楽しんでいるらしいです。
でも、ベランダは南に面しているので、とっても暑いらしく、心配したむぎママさん色々工夫を凝らしてくださいました。

少しでもむぎ君が過ごしやすいようにスクリーンで影を作ったり(左上)、ふわふわのクッションや背当てをしつらえてもらい、左下にあるのはお水かな?
このように↓↓↓王様むぎ君として君臨しております。

c0332184_12150329.jpg

「ママー、お外の空気が気持ちいいヨー。ママも一緒にお昼寝する?」



なんということでしょう!

まるで南国の王様が木陰でのんびりとお昼寝しているようです。

スヤスヤ気持ち良さように眠っている写真でした。
あまりの可愛さにしばらく魅入っちゃいます。 (((o(*゚▽゚*)o)))
むぎ君の寝姿は本当に気持ち良さそうにクークーと寝ているので、癒されるわー。

それから、むぎ君は無事にダイエット成功です。
むぎママさんの手作りフードで目標体重に達しました。スゴーイ!
ただご飯の量を減らすのではなくて、オカラを利用して満足感もバッチリのダイエットフード、なるほど〜参考になりますね。
これからは手術に向けて体力をつける手作りフードを食べさせていきますとおっしゃってました。
むぎ君、優しいママに逢えて良かったね〜。




[PR]
by pipipista | 2015-05-14 08:15 | むぎ君 | Comments(0)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧