【むぎ君 だより】 手術します



むぎ君、右肘の脱臼の手術をする事になりました。


c0332184_19050453.jpg
なぁに〜、ぼくの話? それよりぼくの事ナデナデしてよー
( ↑↑↑ むぎママさんから送っていただいたアマアマむぎ君の写真です)



実はむぎママさんにむぎ君をお届けした後も連絡を取り合っておりました。

むぎ君の右肘の脱臼についてです。

むぎママさんのお知り合いの方のワンコが実はむぎ君と同じ状態で、手術によって今は元気に走り回っているというお話を聞いたそうなんです。

むぎママさんは出来る事ならばむぎ君にもその手術を受けさせてあげたい、元気に走り回れるようになって欲しい。
その手術を行った遠くの病院まで、むぎママさんはむぎ君を診てもらいに行ってきました。
診察の後、より詳しく状態を診るために、CTまでとってもらいました。

結果は、
なんとか手術をしてみましょうとの先生のGOサインが出たのでした。


でも、

万が一の事があったら…

今は今で元気になんとか歩いているし…

これ以上痛い思いをさせるのは…

むぎママさんはとってもとっても、悩みました。

相談を受けた元預かりだった私も悩みました。


でも色々話し合った末、むぎ君が持っている強い強い運を信じて手術に踏み切る事にしました。

手術の日は5月23日です。



どうかどうか、むぎ君の手術が成功しますように。





Commented by かりん&かなのまま at 2015-05-14 05:21 x

むぎくん きっときっと大丈夫o(^▽^)o
できる子だもん!
手術成功を祈っております
Commented by lovely10dogs at 2015-05-14 07:10
手術、必ず上手くいきますようお祈りしていますね。
ケイ子さんのように元気玉送ります。
ファイト!
Commented by pipipista at 2015-05-14 09:50
励ましのお言葉ありがとうございます。
強運のむぎ君の力を信じて手術に挑む事になったのですが、
応援してくれるみなさんの祈りが追い風になって成功すると信じています。
これからも経過をご報告させていただきますね。
Commented by ayskouiti at 2015-05-15 16:40
こんにちは♪
麦ちゃんの手術、上手くいきます様に
お山から仙人パワーを送らせて頂きます(^-^)v
麦ちゃん、頑張って~。
良くなります様に☆
麦ちゃん相変わらずかわいいっ♪

幸一母
Commented by pipipista at 2015-05-15 19:04
幸一母さんの仙人パワー!なんかスゴそうですね。パワーいただきましたっ!
周りはドキドキしておりますが、むぎ君自身はノンビリとした毎日を過ごしているみたいです。
みんなにパワーを貰ってガンバレむぎ君!!!
ふぁい〜、ぼくがんばるよ〜 by むぎ

by pipipista | 2015-05-11 20:42 | むぎ君 | Comments(5)