むぎ君のトライアルの近況報告です



むぎ君のトライアル先のママさんからメールが届きました。


ママさんはむぎ君を連れて、亡くなった先住犬達のお墓参りに行ってきたそうです。
先住犬達にむぎ君を紹介をしたかったみたいです。

大切にしていたワンコが居なくなってからとっても寂しい思いをしていたママさん。
むぎ君がやって来て、少し元気になっていたママを見て、亡くなった子達もきっと喜んでくれてるでしょうね。

そのお寺にはドッグランがあって、ママとむぎ君は一緒に駆け回って遊んだそうです。
その時の写真↓↓↓を送っていただきました。

c0332184_19184154.jpg
ママ〜、追いかけっこは楽しいね〜。
ママもケッコウ走るの速いけど、ボクのほうが速いぞー


うふふ、むぎ君楽しそうだねー。ニコニコパワー全開ダァ〜。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママを独り占め出来て、幸せそうだね。

お墓参りから帰ってきて、ママがむぎ君を下に置いたまま2階へ上ったら、
なんと、一人でトコトコと上って来たそうです。
ひゃー、ストーカーむぎ君になっちゃいました。

よっぽどママのところへ行きたかったみたい。
なんと下るのも一人でウンショ、ウンショと下って来たそうな。

ママの側に居たい一心で、苦手だった階段も克服出来たみたいですね〜。
すごぉ〜いい!!!
ママの事、大好きなんだねー (*^◯^*)


それでは、我が家のワンコ達からひと言どうぞ! ↓↓↓

c0332184_22132565.jpg
(ライズ兄ちゃん)ムーたんの事、ボク大好きだったからスゴくチャビチイのだ!
(葵姉ちゃん)アタチもサビシー! プロレスごっこ出来なくなっちゃったんだもん!

(ライズ・葵)
でもでも、ホントのお家見つかったんだもんねー。楽しそうでよかったぁ〜。
ムーたん、 オメデトー❤️







[PR]
by pipipista | 2015-04-18 12:15 | むぎ君 | Comments(0)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧