むぎ君て誰かに似てると思ったら…




子豚さんの真似っこして(こちら→「子豚たちの反乱 〜保護犬達の幸せさがし〜」

「誰かに似てると思ったら」シリーズを勝手に引き継ぎました ( ´ ▽ ` )ノ



勝手に 第二弾 むぎ君編 です!



c0332184_23200565.jpg




ミックスのワンコって色々ルーツを想像しますよね〜。

ぶぅちゃん、そうそうチワワ入ってる気がしますね〜。
あのアップルヘッドと呼ばれるラインが出てるわ〜。

ぶぅちゃんのパパかママはチワワンコだったかも。


😚 ぶぅちゃん、オバちゃんにこっそり教えて!

😼 やだブー、ナイショだブー❤️ (by ぶぅちゃん)


チェッ、ぶぅちゃんに振られてしまったので、むぎ君のルーツを想像してみました。



だけどねー、考えても考えても ………… うーん、わっかんないなァ。

そこで、困った時はうちのオッチャン。

「うーん、むぎ君はねー、昔ドッグランで会ったバセンジーによく似てるよ〜」



???


…… バセンジー?



聞いたことあるけど、どんな子だったかなぁ〜?


早速、ネットで検索。



c0332184_23105728.jpg

あらあら、むぎ君、こんにちは
c0332184_18550528.jpg



c0332184_23111056.jpg

そんなところで何してるの?


c0332184_23300949.jpg





(⌒-⌒; )

などと言ってしまう程ではないのですが、


ニュアンスが似てるデス。
育ての親が見てそう思いました。


もっと知りたくて、ネット検索を続けていたら、こんな処に辿り着きました。

お暇なら見てね、かわいいデス

↓↓↓




追記
↓↓↓

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

応援してくださる皆さんから、ご支援のフードを沢山いただきました。
本当にありがとうございました。

宅配で送っていただいたのもありますが、
なんと、あの、かりんパパさん(→てつわんドッグブログ)が、我が家まで直接持ってきてくださった物もあります。
わざわざ魔境の地の果てまでお越しいただいて恐縮至極でございました。

でも、むぎ君に会ってもらって良かったです。
少しの間お話をさせてもらったのですが、その間、むぎ君はジーっとかりんパパさんの事を見つめて、耳を傾けておりました。 (*^_^*)

かりんパパさんには保護犬預りの極意を伝授していただきました。
ドッグトレナーであり、預りの大先輩に色々お聞きして、とっても参考になりました。
やっぱり、経験値の高い方のお話を聞くと説得力ありますね〜。
どうもありがとうございました。



c0332184_21501305.jpg




栃木のセンターから奇跡の大逆転!
シンデレラボーイむぎ君の里親募集 
                                         
預かりっ子むぎ君の太くて丈夫な赤い糸をたぐり寄せるやどかり日記
これを読めば、むぎ君のあんなコトやこんなコトがわかっちゃうカモ
  
生むぎクンに会いたい方、i13kei@yahoo.co.jp までご連絡お待ちしています♪





[PR]
Commented by ayskouiti at 2015-02-27 09:14
お久し振りです(*^^*)
幸一母です。
バセンジー、はじめまして聞きました!
でも良く似ていますね♪
早速、いつさと変更しますね。
本当似てる、麦ちゃん可愛い!
かりんパパさんは犬達が好きになる方です(*^^*)
幸一もパパさんママさんの事大好きです。
ちゃんと知っています、
言葉ではないみたいですね♪
麦ちゃん、幸せ祈っています。
Commented by pipipista at 2015-02-27 10:30
そこそこバセンジー入ってそうなシルエットですよね。
むぎ君のトレードマークのお耳が似てるのです♪
幸一ママさんがいつでも里親にアップしてくださってたんですね。
ありがとうございます。
私もむぎ君のアレコレをちょぼちょぼと紹介していきたいと思ってます。
頑張りま〜す。

寒がりん坊の幸一くん、あったかくなってきて良かったね〜❤️
ちょっとヘタレ気味のところがかわいいっ! o(≧▽≦)o
by pipipista | 2015-02-26 22:30 | むぎ君 | Comments(2)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧