人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてと・・・





ちょっと寒いけど、ドライブに行こうかな

さてと・・・_c0332184_10585812.jpg




右ヨーシ!

さてと・・・_c0332184_10560087.jpg




左ヨーシ!

さてと・・・_c0332184_10571613.jpg



真下(?)ヨーシ!

さてと・・・_c0332184_10581508.jpg




それから、オッチャンのハンチングを拝借して




出発シンコ〜!

さてと・・・_c0332184_10553641.jpg


決まったぜ! ( ̄ー ̄)






むぎ君、ドライブ大好きっ子です。

車の中ではとっても大人しくしているし、車酔いもありません。

ただし、オッチャンやカアチャンの出来るだけ側に寄り添おうとひっつき虫に。

どうやら離れていると寂しいらしく、ペッタリと貼り付いて、ポヨンとしてます。

もう、甘ったれさんなんだから ^(´∀`=)






栃木のセンターから奇跡の大逆転!
シンデレラボーイむぎ君の里親募集 
                                         
預かりっ子むぎ君の太くて丈夫な赤い糸をたぐり寄せるやどかり日記
これを読めば、むぎ君のあんなコトやこんなコトがわかっちゃうカモ
  
生むぎクンに会いたい方、i13kei@yahoo.co.jp までご連絡お待ちしています♪





by pipipista | 2015-01-09 11:24 | むぎ君

保護犬日記


by トマト