テンション上がるぅ〜



最近のむぎ君は、ちょっとのびのびとしてきましたよ。

特に散歩の前など嬉しくってアゲアゲになるらしく、
他のワンコ達とじゃれるようになりました。

オンとオフがものすごくハッキリとしてて、
オンに入ったときのむぎ君は忍者ですかー⁈と思うくらい素早い動きっぷりをします。


普段のオッサン臭さは微塵もなくて、とっても子どもっぽい。


脚の悪いのも忘れるほどの軽快なステップを踏みます。







(むぎ)ライズ兄ちゃん、あそぼよー、あそぼよー


(ライズ)うーん、わかった、わかった。チョットだけだよ


(葵)アタチも仲間に入れてよー


(ライズ)ダメ〜、これは男同士の遊びなのだ


(むぎ)なのだー


(葵)きゃー、アタチ仲間ハズレなの〜
ガッカリなんですけど


ライズがむぎ君に対してお兄さんぶってる行動が出てきていて、なんか微笑ましいです。
むぎ君もお兄ちゃんに甘えたりします。

葵に対しては、お姉ちゃんというより、同年代の遊び相手みたいかな。
散歩中、むぎ君は葵姉ちゃんにチョッカイ出したりしてるし。

ワンコが群で暮らしていると面白いなー (^ω^)



栃木のセンターから奇跡の大逆転!
シンデレラボーイむぎ君の里親募集 
                                         
預かりっ子むぎ君の太くて丈夫な赤い糸をたぐり寄せるやどかり日記
これを読めば、むぎ君のあんなコトやこんなコトがわかっちゃうカモ
  
生むぎクンに会いたい方、i13kei@yahoo.co.jp までご連絡お待ちしています♪





[PR]
by pipipista | 2014-12-12 20:11 | むぎ君 | Comments(0)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧