湯たんぽむぎ君


冬の必需品「湯たんぽむぎ君」ですが、ワンコって本当にあったかい。
寒くなってくるとますますその重要性を感じますね〜。

先住犬たちは湯たんぽというより、あったか抱き枕。これはこれで良さがあるのですが

むぎ君クラスの中型犬はまさに湯たんぽ!
ちっこくて抱っこが出来るところがミソですねー。
むぎ君を全部乗っけると重たいので、半ずらしで堪能します。

一番のフォーメーションは股の間にむぎ君、左右に先住フラットという ✨ 三つ巴スペシャル ✨

これはみんなの息が合わないとなかなか出来ないので貴重です。
みんなでがんばって練習しよーね! (^O^)/



c0332184_21254825.jpg
↑↑↑
ふぇー、母ちゃんあったかいなぁ。
極楽、極楽 ♪


c0332184_21260873.jpg
↑↑↑
ちょっと、母ちゃん動かないでよ〜。
寒いでショ!



って、私は電気毛布かっ !(◎_◎;)

あービックリした〜



というのは冗談ですが、むぎ君は寄り添って眠るのが大好きな甘ったれさんです。
抱っこしてると、いつまでもそのまんま。ずーっとそのまんま。
あまりにもかわいくてあったかくて、なかなかどかせないのが玉にキズ。

ε-(´∀`; ) かわいいって罪だね〜



栃木のセンターから奇跡の大逆転!
シンデレラボーイむぎ君の里親募集
                             準備中! 
                                         
預かりっ子むぎ君の太くて丈夫な赤い糸をたぐり寄せるやどかり日記
これを読めば、むぎ君のあんなコトやこんなコトがわかっちゃうカモ
  
生むぎクンに会いたい方、i13kei@yahoo.co.jp までご連絡お待ちしています♪





[PR]
by pipipista | 2014-10-30 22:06 | むぎ君 | Comments(0)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧