抜糸に行ってきました



病院へ行ってきました。
抜糸無事に終了〜🎶

c0332184_11024220.jpg
↑↑↑
こーんな格好で抜糸しました。
おとなしいと楽チンだね♪


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


ちょっと脱線してむぎ君の脱臼のお話です。


右前脚の肘部分が脱臼したところです。
左右の腕を見比べるとボコって飛び出しているのがわかりますか?
肘の曲がりも左は胸にペタッと付くのに、右は45度位あいてしまいます。

c0332184_10303344.jpg
見てると痛々しいのですが本人はあまり気にしていません。
最初のうちはついつい過保護になってしまってましたが、ワンコは人と違っていろいろ考え過ぎないですね。
むぎ君自身だけでなく、他の先住ワンコ達もむぎ君に対してサラリと問題をクリアしていきます。
出来る事、出来ない事はむぎ君が答えを出していきます。
飼い主に出来ることは、ハンデに対して神経質になり過ぎず、過保護にしすぎない事だと思います。(なーんて書いてますけどなかなか難しい 😓 ついついかわゆくて甘やかし気味です)

悪い事をした時はピシッ⚡️と
良い子だったらアムッ❤️と

基本忘れるべからず!ですよね。

ガンバリマス ( ̄^ ̄)ゞ





栃木のセンターから奇跡の大逆転!
シンデレラボーイむぎ君の里親募集
                             準備中! 
                                         
預かりっ子むぎ君の太くて丈夫な赤い糸をたぐり寄せるやどかり日記
これを読めば、むぎ君のあんなコトやこんなコトがわかっちゃうカモ
  
生むぎクンに会いたい方、i13kei@yahoo.co.jp までご連絡お待ちしています♪





[PR]
by pipipista | 2014-10-28 11:07 | むぎ君 | Comments(0)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧