近頃のお散歩


最近、むぎ君の足腰がシッカリしてきて、お散歩の時間が長くなりました。
今では、他の2頭の散歩にフル出場です。

出かける準備を始めると、それはもう大喜び!
私の後をピョンピョンと跳ねながらついて回ります。
まぁとっても楽しそうにニコニコ待っています。


魅力のある匂いは共通しているみたいで、ライズ兄ちゃんと頭をくっつけながらクンクンしまくってます。
葵姉ちゃんはむぎ君が来てからお姉さん風を吹かして、いつまで続くか判らないけど、いい子ぶってます。 ^_^

c0332184_23441245.jpg

足腰シッカリのむぎ君です。
見てくださいね〜
↓↓↓







🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

追 記

「お友達のチャイちゃんのコト」

私事で恐縮ですが、お友達だったチョコラブのチャイちゃんが火曜日に心不全で亡くなりました。12歳と4ヶ月でした。

とても体の大きな子で、遠くからでもすぐわかるチャイ。お父さんやお母さんと一緒に悠然と歩いている姿がカッコ良かったな。
でも大きな体の割にはガラスのハートで、ピンポンするとお家の中からワンワンって吠えてたね。
「チャイ、私だよ〜」って言うと、
「あれれ?間違えちゃったぁ」とバツの悪そうな顔で応えてくれたね。

でも、チャイも虹の橋を渡ってしまったんだよね。
大好きなみんなが、どんどんあちら側の住人になってしまって、こっちが淋しいよー。
これが年を重ねるっていうことなんだろうけどね。
でも、私が虹の橋を渡る時はきっとみんなが出迎えてくれるんだよね。
楽しみにしておこう。がんばるぞー!待っててね。

c0332184_18164004.jpg







[PR]
by pipipista | 2014-10-24 00:34 | むぎ君 | Comments(0)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧