移動もラクラク♪〈むぎっ子バッグ〉


子豚さんからのご支援で、こんな素敵なものを頂いちゃいましたぁ♪
実は私、色々とこの手のものを探していたのですよ。
むぎ君の脚のことを考えて下さった何よりありがたいプレゼントでした。
サイズもピッタリ。子豚さん、スゴーイ!


名付けて〈むぎっ子バッグ〉でーす。
(エヘヘ、勝手に名付けちゃいました)

コレさえあれば、

歩くの疲れっちったョ ( ̄(工) ̄) ダッコして〜

などど、むぎ君に言われても、
任せなさーいデスヨ。

c0332184_20495561.jpg
↑↑↑
むぎ君にバッグを装着して……

c0332184_20501532.jpg
↑↑↑
肩に掛けて持ち上げるのデス
両手が使えるのがポイントね〜


ウチのオッチャンにもやってもらいましたが、変な踊りを始めたので動画でどうぞ!
(人間達の盛り上がりとむぎ君のフリーズの対比が見所です)
↓↓↓



先住犬の葵も
「アタシもダッコ、ダッコ」
と騒いでましたが、君はデカ過ぎ〜!
腰が死にます。 (´Д` )



栃木のセンターから奇跡の大逆転!
シンデレラボーイむぎ君の里親募集
                             準備中! 
                                         
預かりっ子むぎ君の太くて丈夫な赤い糸をたぐり寄せるやどかり日記
これを読めば、むぎ君のあんなコトやこんなコトがわかっちゃうカモ
  
生むぎクンに会いたい方、i13kei@yahoo.co.jp までご連絡お待ちしています♪





[PR]
Commented by ビータヌママ at 2014-10-09 14:40 x
パパさん ナイス!!むぎ踏みりズムですね。
我が家も使ってました。
確かに レトリバーでは腰がやばくなります。
むぎくん 落ちつきましたね。

Commented by pipipista at 2014-10-09 23:04
主人はワンコ相手だと頻繁に変な行動に出ますので、結構笑わせてもらっています。
むぎも甘え上手で主人のハートをガッチリ掴んで離さない感じですよ。ビータヌママさんのスカイ君と一緒で親父ゴコロをくすぐるワンコ達なんでしょうね。
それから、愛ちゃん、少しずつだけど前に進んでいるね。他のワンコ達に色々教えてもらって、もっともっと安心できる事分かって欲しいな。楽しい世界が待ってるよ。
by pipipista | 2014-10-07 08:36 | むぎ君 | Comments(2)

保護犬日記


by トマト
プロフィールを見る
画像一覧