人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおちゃんね、今日手術なの






突然ですけど、




あおちゃんね、今日手術なの_c0332184_11404044.jpg

あおちゃんね、今日手術なの…

(T ^ T)

あおちゃんね、がんばるよー


あおちゃんね、今日手術なの_c0332184_11432706.jpg
ダイジョウビらよ、ぼくがついててあげるからね。



ヘンリー王子の力強いサポートにより、葵(我が家の三女)を只今病院へ預けてきました。
今日の午後手術します。





思い起こせば一週間前、葵を健康診断に連れていきました。

その時のエコー検査で脾臓近辺に40ミリ位の腫瘍が見つかり、より詳しく調べる為にCTを撮りました。
結果は脾臓に腫瘍が出来ていて、このままにしておくと破裂する恐れがあるという事でした。

そこで、急遽手術することになり、今日に至ります。
前から気になっていた右臀部の腫瘍の切除と、歯石除去も一緒にやってもらう事にしました。
葵は保護犬でしたので正確な年齢が分からないのですが、恐らく10歳は超えていると思いますのでちょっと心配です。
でも、若づくりのあおちゃんの体力と、先生のお力で手術を無事乗り切って欲しいと思います。

あおちゃん、がんばってね。







by pipipista | 2018-01-13 13:36 |

保護犬日記


by トマト