人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【むぎ君だより】久々の登場でーす♪




むぎ君ファンの皆さま〜、久々のむぎ君登場です!

なんと、チャッポのトライアルお見送りの日に、子豚ママさんのお店「恵比寿屋」に
むぎ君も会いにきてくれました。

術後、初めて会うむぎ君です。


【むぎ君だより】久々の登場でーす♪_c0332184_10591655.jpg
↑↑↑
ボクの事覚えてる〜? 忘れてなぁ〜い?


もちろん覚えてるなんてェもんじゃないわよーーーー!
きゃー、むぎ君、相変わらずカワユイねー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだか王子様気質に磨きがかかって、おぼっちゃま君みたい……
ホントお家が変わると変わるもんだね〜。


( ̄ー ̄ ) そりゃあそうだよー。 ボクはね、ママに大事に大事にされてるもん。


うん、うん、大事に大事にされてるもんね〜。
ところで脚の具合はどう?


大丈夫V‼︎
お散歩だって階段だってヘッチャラだよ!


本当ダァ〜。
歩く時に前より上下運動が少なくなって、うまーく脚をついて上手に歩いてるね。
良かった。カアチャン安心したよ。
何よりむぎ君のお顔で幸せなのがわかる。それに、ママにくっついて離れないね〜。


ボクがママを守っているんだから当然でショ♪
ところで、カアチャン!なんか黒くて大きいのが増えてない?


わかっちゃった?
増えてるのよねー。
実はむぎ君の後に来た弟分の黒ラブのチャッポって言うんだよ。
むぎ君と一緒でホントのお家を探してたんだけど、今日これからホントのお家かどうか確かめに行くんだよ。


ヘェ〜、ホントのお家が見つかりそうなんダァ〜。良かったァ。
チャッポー、ホントのお家は格別だよ〜!
先輩のボクが言うんだから間違いなしだよ。
でも、なんかチャッポって動きすぎじゃない?
ちょっとは落ち着いたら?
写真映り悪くなるよ〜。心配だなぁ ……。




まぁ、写真映りはともかくチャッポはお店でズーっっと動き回っていたので、
正直むぎ君は呆れて見てましたね。 ちなみに真ん中下の黒いのがチャッポ。
ものすごいスピード感でした。黒いし早いしピント合わない〜
↓↓↓

【むぎ君だより】久々の登場でーす♪_c0332184_11421545.jpg
チャッポ:ちょっと、どいてどいてー。ぼくねー、すごくねー、楽しいんだよー♪
むぎ君:…………………。 ねえ、ねえ、チャッポく〜ん、ちょっと座ったらぁ?





【むぎ君だより】久々の登場でーす♪_c0332184_12190999.jpg

↑↑↑
みてー、ここボクの定位置!
お散歩から帰るとママがこうやって抱っこして脚を拭いてくれるんだよ。
ボク、すっかりこの抱っこが気に入っちゃった♪

気に入っちゃったぁ〜? むぎ君、16kg超なのにママさん重くて大変じゃなぁい?
でも、ママさんも幸せそうだからいいのか?
(⌒-⌒; )



【むぎ君だより】久々の登場でーす♪_c0332184_12163564.jpg
【むぎ君だより】久々の登場でーす♪_c0332184_22451717.jpg

↑↑↑
エヘヘ、みんなにたくさんナデナデしてもらって楽しかったなぁ〜♪

あのねー、ボクねー、元気だよー、幸せだよー!

みんなが応援してくれたからボク、ママのところに辿り着けたんだ。
ありがとねー。



と、ニコニコ笑いながら、むぎ君はママとルンルンしながら帰って行きました。


幸せになった仔を見るのは胸がいっぱいになります。
その仔がそれまで色々と辛い人生を歩んでいたとしても、
今、とても幸せそうなのだから、全てOK、バッチグーなのです!


チャッポー、チミもいっぱい愛してもらうんだよっ。 \(^o^)/

先輩、むぎ君に続くのだーーーーーーー!



モチがロンのガッテン承知の助だよーーーーーーーーっ

ぼくもむぎ君兄ちゃんに続いて

すっごく、

すっごく、

がんばるよーーーー!

by チャッポ

【むぎ君だより】久々の登場でーす♪_c0332184_22523574.jpg


チャッポはちょっとがんばるだけでいい……かな?

by カアチャン








by pipipista | 2015-09-17 22:54 | むぎ君

保護犬日記


by トマト