人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか寝ない子チャッポ君




(^_^;) いや〜、更新がノロノロで申し訳ないです。


なにせチャッポがへばりついてなかなかタブレットに向かえないのです。

ストーカーの権化と化したチャッポ君、タブレット抱えてソファーに座り込むとすかさずやって来る。

「カアチャン、今ヒマでしょー!グニグニしてー」攻撃が始まります。
もしくはボールを咥えて、「あそぼー」攻撃です。

散歩をして帰ってきてもなかなか寝ない!
兄ちゃんも姉ちゃんもグッタリして寝てるのに

チャッポはなぜか寝ない!

やっと寝たな〜と思い、抜き足…、差し足…、忍び足…で、そ〜っと移動。

でもそっと振り返ると…、

いるんだなぁ〜

チャッポが!

まるで「だるまさんが転んだ」みたいですよ。


まだまだチャッポは安心しきれてないのね〜
グウタラ兄ちゃんや姉ちゃんを見習って、熟睡出来るとイイネ。



なかなか寝ない子チャッポ君_c0332184_23191447.jpg

↑↑↑
やっと撮れた寝姿です。

右上のお尻部分がチャッポ
左上の脚としっぽがライズ兄ちゃん
ほぼセンターが葵姉ちゃんです。
ごめんなさいね〜、みんな黒い毛なので判りにくいですよね。

あー、束の間の静寂? いや、夜中だからね。
さすがのチャッポも夜は寝るらしい。







by pipipista | 2015-09-06 23:02 | チャッポ

保護犬日記


by トマト